鈴木美紀 | 日記 | ソンジュンギ.ソンヘギョ、10月に結婚「太陽の末裔」で共演!

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 >  ソンジュンギ.ソンヘギョ、10月に結婚「太陽の末裔」で共演!

鈴木美紀 の日記

ソンジュンギ.ソンヘギョ、10月に結婚「太陽の末裔」で共演!

2017.07.11

韓国俳優のソン・ジュンギ(31)と女優のソン・ヘギョ(35)が来る10月31日、挙式をあげることがわかった。双方の所属事務所が5日発表した。2人は2016年ドラマ「太陽の末裔 DVD」で共演。同ドラマは韓国で30%を超える視聴率を記録し、日本にもファンが多くいます。


「ソン・ヘギョは自分には身に余る先輩」… 最初の熱愛説報道後のインタビューで
KBS 2TV「太陽の末裔」放送中だった3月“ソン・ジュンギとソン・ヘギョが2月にニューヨークで手を繋いでデートを楽しんでいた”という目撃談から、初の熱愛説が浮上。ソン・ジュンギはインタビューで「熱愛説をおつまみにお酒を飲んだ」と軽く否定しながらも「ソン・ヘギョは自分には身に余る先輩」と彼女への尊敬の心を示した。


「ソン・ジュンギは真実で思慮深い人」… お互いのファンミーティングで
ソン・ジュンギとソン・ヘギョはそれぞれのファンミーティングにゲストとして出演し、親交をアピール。有意義な席には必ずお互いを招待して喜びを分かち合った。ソン・ヘギョは昨年8月に開催されたソン・ジュンギの中国成都ファンミーティングにゲストとして登場し「共演しながら、彼が思慮深い人であることを知りました。かっこいい人だと思います」と絶賛した。野獣の美女コンシム DVD


太陽の末裔 あらすじ


久しぶりの休みを満喫していた軍人のシジンとデヨンは、窃盗犯ギボムを捕まえ救急室に送り込む。だが、デヨンの携帯電話がギボムに盗まれたことに気づき救急室に向う。しかし、なぜかギボムの担当医モヨンは彼らをヤクザの組長だと勘違いし、冷たくしてしまう。だが、そんなモヨンに一目惚れしてしまったシジンは、自分が軍人であること明かし、彼女に積極的に近づく。やがて、2人は初めて会う約束をするが、シジンに緊急事態が発生し…。

日記一覧へ戻る

【PR】  カーライフコンサルティング徳島  Hair Bless  トップコートクラオカ  バーバーグリム(旧カットスタジオかしはら)  ロッククライミングジムZEN 新横浜店