鈴木美紀 | 日記 | 「風の便りに聞きましたけど!?」最強のラインアップ

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 「風の便りに聞きましたけど!?」最強のラインアップ

鈴木美紀 の日記

「風の便りに聞きましたけど!?」最強のラインアップ

2015.12.29

ドラマ「風の便りに聞きましたけど!?」(脚本:チョン・ソンジュ、演出:アン・パンソク)が最強のラインアップを構成した。
29日、SBSは「コ・アソンが『風の便りに聞きましたけど DVD』を通して5年ぶりのドラマカムバックを確定した」と明かした。
「風邪の便りで聞きました」は帝王のような権力を享受し、富と血筋の世襲を夢見る韓国の上流階級の俗物意識を皮肉るブラックコメディドラマだ。
ドラマや映画で多彩なキャラクターを演じるユ・ジュンサン(「棚ぼたのあなた」)が“国民の旦那”から一転、超セレブ一家に君臨する大物を熱演。カリスマあふれる姿と俗物根性にまみれた実像のギャップを面白おかしく演じて、役者としての“大物”ぶりを印象づける!また、キム・ギドク製作・脚本の『俳優は俳優だ』や、「カプトンイ真実を追う者たち」などで躍進中のイ・ジュンが、愛する女性と我が子を守るために親と戦う御曹司役を好演し、俳優としてさらなる評価を獲得!そしてフツーの女子高生から超セレブ一家に嫁ぐヒロインを演じるのは、『グエムル-漢江の怪物-』『スノーピアサー』などで期待の女優として頭角を現しているコ・アソン。役名をとって“インボム・カップル”と呼ばれた若手2人のキュートな魅力は必見!

日記一覧へ戻る

【PR】  うら通り  Dining Bar 西海岸  関野ヌーベルシステム  中華ダイニング秀丸  有限会社アサヒ