鈴木美紀 | 日記 | 「妖怪ウォッチ」の劇場版アニメ第2弾「エンマ大王と5つの物語だニャン」

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 「妖怪ウォッチ」の劇場版アニメ第2弾「エンマ大王と5つの物語だニャン」

鈴木美紀 の日記

「妖怪ウォッチ」の劇場版アニメ第2弾「エンマ大王と5つの物語だニャン」

2016.05.06

妖怪ウォッチ「エンマ大王と5つの物語だニャン」を観てきました。
中央が割れているのはエレベータのラッピングを撮ったから
ゲーム、アニメ主題歌などで社会現象を巻き起こした「妖怪ウォッチ DVD」の劇場版アニメ第2弾。
「スターウォーズ」が公開されて、一気に妖怪ウォッチの映画の話は聞かなくなりました。
でもね。すっとこどっこいレベルファイブの戦略はすごい。
公開初日はスターウォーズへの観客動員数は多いものの、それ以降はあっという間に妖怪ウォッチの観客動員数が追い抜いているのだ。※総合はどうなっているか不明
※12月19日~12月20日の2日間で300万人突破!→スターウォーズをはるかに超えた
この裏にあるのはやはり非売品の限定品。エンマ大王の妖怪メダルだろう。
映画 妖怪ウォッチエンマ大王と5つの物語だニャン DVD
今回の映画は5つのショートストーリーが用意されている。
どれも超いい話だし、なんか涙出た。悔しい。みんな泣きすぎる。
もう涙腺の弱い私はもしかしたら全部のエピソードで泣いたんじゃないかしら??

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 相図印社  (株)スミヨシ バケツ市  アンティークそっくり市場  介護用品の美ホームショップ  ふくとみクリニック 大阪・京橋